2016年04月13日

今年一番のビックイベントを開催します!!

那覇市仲井真にあるDesign & care が得意な美容室、ケィイーズ です。

デザインとケアを毎日、お客様に提供しています。


普段はサロンワーク(美容室で営業)をしていますが、


ハサミのちからOKINAWAというチームで活動もしています。


ハサミのちからOKINAWAとは??
と思われる方もいらっしゃると思いますので、
説明しますね。


『私達は沖縄県の美容価値をもっと高めていきたい、波紋を広げていきたいと思ってます。』

そのためにはいろんな壁があります。

現実、美容学生の人数は増えては無く、
その中でも、多くは県外へ就職します。

沖縄県の美容室で働きたいと思ってもらえる為にも、
私達がいろんな事を外に向けて発信していく事も大事です。



今回、現役美容室で働いていらっしゃる方、
美容師になろうと思われている、学生の方、
私達に興味を示していただいている方に向けて

今年一番のビックイベント、ヘアーショーをします!! 

 2016年 8月23日 会場は国立劇場おきなわ!!

ハサミのちからOKINAWA 2016
 Hand of life
 〜美容の新しい価値〜

今年一番のビックイベントを開催します!!




ブログを見て下さった方に是非見てもらいたい。

僕ができること、最高のショーをメンバーで作り上げること。
アシスタントから始まり、
今現在までの進化、変化を見せたいと思います。
ハサミのちからは無限大!!


皆さんと会場でお会い出来る事楽しみにしてます( ^_^)/

ハサミのちからのチケットお問い合わせはこちら
↓   ↓    ↓   ↓    ↓   ↓
http://es-boss.sakura.ne.jp/okinawano-chikara/













 





同じカテゴリー(beauty)の記事
11月のお知らせ
11月のお知らせ(2016-11-03 08:56)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。