2016年11月17日

撮影

那覇市 仲井真にあります美容室 K⭐︎easeです。


サロンの営業以外にデザインや技術の向上の為、


営業前や後に撮影をしています。


今回の撮影モデルはハサミのちからOKINAWA 2016でkenのモデルになって頂いたエリナさんです。キラキラ 




今回はショートボブにカットさせてもらい、


ナチュラルの中にガーリーやクールな雰囲気を入れこんだスタイリングをして


楽しく撮影をしました。




撮影




最初はナチュラルガーリーから、




撮影




撮影




撮影




次にナチュラルクールに、




撮影




撮影




途中表情に困って面白かわいい表情もしてくれました。



撮影




撮影は肉眼と違って平面に映るので、


ヘアースタイルを立体的に動きのあるように見せるのがとても難しいんです。。。


これから回数をこなしながら少しづつ技術を磨ければと思います。( ̄Д ̄)ノ


モデルのエリナさんの協力あって有意義な時間を過ごせました。


ありがとうございました☆












同じカテゴリー(カメラ)の記事
作品撮り#2
作品撮り#2(2016-05-08 08:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。