2015年07月30日

未来の美容師

こんばんは、ケンです。



いつもケィイーズに通ってくれている小学5年生のお客様より、



『将来美容師になりたいので、職場体験をさせて欲しい』と依頼を受けました。



もちろんオッケーしました!




小学生から、将来の目標があり、

一人で美容室に来て、

僕らにお願いをして、

始める前から目を輝かせていた、

未来の美容師さんの写真を見てください。

※本人より、
『こんな感じでスタイルを作りたい』と、絵と文章まで書いてきました。。。
絵は写すのを忘れてしまいましたが、
長さ、形、質感まで書いて来てくれました!!!



今回はカラーリストに向けて、
勉強中のマナミさんと私で進行して行きました。















































































































あゆなちゃんは一時間、最後まで集中して頑張ってました。


終わってからの感想を聞くと、
『もっと髪切りたい!』との事!


私たち大人も夢中になって仕事に励みたいですね!

あゆなちゃんの将来が楽しみです。。。



帰りは、最近お母さんに買ってもらった自慢の自転車に乗って、
帰って行きました。。。。



未来# 美容師# 仲井真# 夢中#


同じカテゴリー(beauty)の記事
11月のお知らせ
11月のお知らせ(2016-11-03 08:56)


∴ この記事へのコメント
はじめまして!てぃーだブログスタッフです。
真剣な想い、表情に感激しました!
みんなから愛される美容師になって、いつかはボクもこの子に髪を切ってもらいたいです!
Posted by ryohei913ryohei913 at 2015年07月30日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。