2015年09月23日

移転拡張パーティー

8月にケィイーズでは炭酸泉の機会を導入しました。。。


お客様にもっと美しくなってもらいたい。。。




シャンプー類、スタイリング剤類の影響でパーマ、カラーの
薬剤が100%の力を発揮できないとの事もあり、
スタッフの手荒れの予防にもなるとの声も聞き、
スパをさせていただく際にも不純物を取り除き行う事でより、スパの可能性
が発揮できると確信して、導入しました。

http://t2sys.info


9月に入り、お客様にも、スタッフにも満足して頂いている事を実感しています。。。




美容師としても、経営者としても尊敬できる、
hair switchの古謝さんが自ら、私たちのサロンに来ていただき、
取り付けから、説明、セミナーまでして頂きました。


移転拡張パーティー




移転拡張パーティー





hair switchさんはとても人気の高いサロンさんで、
古謝さんもとても忙しく働かれている方です。


古謝さん、いつも美容と経営の事についてもアドバイス、炭酸の取り付け、
セミナーまでありがとうございます。





そんな古謝さんのサロン、hair switchさんがまた新しく生まれ変わり、
新都心で移転拡張されました。


パーティーにお呼ばれして、ケィイーズスタッフも参加してきましたよ。


移転拡張パーティー



移転されたばかりですが、すでにhair switchさんらしく雰囲気ができて、
とても可愛く、落ち着きのあるサロンでした。



移転拡張パーティー



100名以上の方々に祝福されている、古謝さん、スタッフの皆さんの笑顔が
一番輝いて、希望に満ちていました。


移転拡張パーティー





移転拡張パーティー




移転拡張パーティー




移転拡張パーティー




移転拡張パーティー



古謝さん、switchの皆さん、
移転拡張おめでとうございます。



そして、僕もサロンのお客様に快適に過ごしていただく為にも、
もっと情熱を持ち、仲間と笑顔でお客様をお迎えからお見送りまでしたいと思いました。



いろんな色のサロン、美容師さんがいますが、
僕の想いは、
仕事が上手いとか下手の前に、
人として家族、スタッフ、お客様とどう向き合い関わるか?
がとても大事です。


その想いがあって仕事に勢力を降り注がないと、
デザインも技術も意味ないと思います。

家族、仲間、お客様の為にも、コツコツと努力し、自分と向き合い、
更に自身を進化させる。
僕のエネルギーの源です。

古謝さんとswitchのスタッフの皆さんも想いが一つになっているからこそ、
沢山の仲間から祝福されているかと思います。

自分の事だけ考えて行動にするのではなく、
その先の希望の為に皆で全力で努力する背中が今回の移転までたどり着いたのではないかと思いました。



そんなイズム、ループを古謝さんをはじめ、switchのスタッフの皆さんからも、
移転拡張パーティーでも見せていただいて、とても幸せな気分になりました。


明日も頑張ります。




炭酸泉# 移転拡張パーティー# 想いは大事# スタッフ#





Posted by kease at 21:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。