2015年05月20日

セミナー in OSAKA

セミナー参加の為、久しぶりの大阪に行って来ました。。。





大阪の気温も20〜25度はあったみたいですが、
湿度が低いので、沖縄と比べ涼しかったです。。。





今の時期も長袖を着ている人も多く、暑がりの私からすると驚きでした。。。






では本題に。。。





今回は、ヘアデザインと撮影がコラボした貴重なセミナーに参加してきました。。。






セミナー in OSAKA





ヘアアーティストはかあこさん、
カメラマンは井関さんと夢のコラボセミナーです。。。




どちらも美容界では有名な方です!!





ヘアアーティストのかあこさんは音楽からインスピレーションが湧いてきて、
ヘアデザインを作る方で、音楽が大好きな私も興味がありました。







セミナーが始まると短時間で二人のモデルさんをカット、メイク、セットをこなして、
それでいて、わかりやすく、楽しく解説してくれるので、
驚きという言葉しか出てこなかったです。。。




















全部で驚きの8作品!!






早い!!













それでいてカワイイ!!













出来上がったモデルさん井関さんが次々と撮影していきました。。。




















カメラで撮った作品はスクリーンに映し出され、











やばい!!

更にカワイイ!!






鏡越しで撮影したり、











いろんな道具を使い磨りガラスを通して写しているように撮影してくれました。。。








時にはモデルさんをお花を通して写したりして、世界観に魅了されました。。。



















撮影のデータがスクリーンで映される度にウァーと歓声が上がってました。。。




デザイン撮影でアイディアとテクニック、感性、こんなカメラマン今まで見た事ないです。。。
照明の扱いやモデルさんの印象を大事にしながら、撮影していく井関さんの姿もカッコよかったです。。。




最後はお腹がいっぱいになる位に沢山のデザインとアイディアを頂きましたよ。。。笑




お一人づつでも貴重なデザインワークセミナーを
お二人同時に見れて、凄く幸せでした。。。



ヘアースタイルの発想、メイク、衣装、小道具、照明等色んな気づきがあり、
撮影が好きな私も早くチャレンジしてみたいです。





それと、かあこさんは常に自分との壁を乗り越えている事を、
私達に教えてくれました。





納得です。。。






私も常に自分の壁を乗り越えていきたいです!
想いをカタチに出来るまでデザインを作り続けますよ〜!!




かあこさん、井関さん素敵なデザインワークを見せて頂きありがとうございます。
感動とさらなる目標ができました。




そして営業日にお休みを頂いて、お客様とスタッフのマナミさんにも感謝です。




これからもカワイイデザインを作れるように頑張るぞー(^O^)/





kease スタッフ募集中!!

詳しい内容はこちら!
↓   ↓   ↓
http://www.nrbt-job.net/search/detail.php?salon_id=salon


ご連絡お待ちしてまーす。(担当 仲座)

098−853−0533



セミナー#デザイン#撮影#求人#沖縄









同じカテゴリー(beauty)の記事
11月のお知らせ
11月のお知らせ(2016-11-03 08:56)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。