2015年05月06日

素敵なお手紙

ゴールデンウイークも最終日。。。








あっという間でしたね。。。








天候にも恵まれ。。。






ケィイーズも、


連休の間も沢山のお客様がいらして頂いて心より感謝です。。。








そして、先日ケィイーズにとてもカワイイ、素敵なお手紙が届きました〜♪( ´θ`)ノ






素敵なお手紙








マナミさんも嬉しく、ナイスな笑顔でお手紙を持ってくれてる。。。thanks!!








近くの仲井真小学校から、社会見学で『地域の凄腕のお店として見学させて欲しい』と依頼が来ました。。。





10名ほどの小学生が見学に来て、ハサミの種類や使い方、デザイン、シャンプー等日頃の営業を
お客様に了解を得て質問形式にしたり、子供達と一緒に接客をしたりしました。。。







後日学校でもクラスで発表をして、皆んなでケィイーズごっこ(美容師ごっこ)を披露したそう。。。








なんか、、、凄く嬉しい。。。








しかも、将来美容師になりたいとお手紙を書いてくれた子もいる。。。






素敵なお手紙







涙が出る程嬉しいです。。。






僕もこれから、もっと子供達に夢と希望を与える事ができる美容師になります!!!






仲井真小学校の先生方、見学に来てくれた生徒達、僕の方こそ、
『楽しい時間と沢山の元気をありがとう〜。』








明日も元気にお仕事楽しみます。。。








ケィイーズで働いてくれるメンバー募集中です!


是非気になる方はお電話お待ちしております。。。

098−853−0533

担当 仲座




お手紙#カワイイ#素敵#凄腕#美容師








同じカテゴリー(beauty)の記事
11月のお知らせ
11月のお知らせ(2016-11-03 08:56)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。