2015年03月26日

カワイイ妊婦さん

いつもケィイーズに通ってくれるお客様の金城さん。。。





今回は出産予定日が近いみたいで、カットに来てくれました。





『ありがとうございます。』






楽しく会話が弾み、カウンセリングをして、今回はアシンメトリー(左右非対称)な
ボブスタイルでカットする事になりました。





もともと癖がある髪質だったので、癖を利用しながら、
ハサミの角度や髪を引っ張る強さ(テンションコントロール)を利用しながら、
カットしました。。。




カワイイ妊婦さん





仕上げもハンドドライのみでスタイリング剤もお肌を考慮した
オーガニックホホバでスタイリング。。。




カワイイ妊婦さん





金城さんにぴったりなカワイイ、アシメボブキラキラ 






毎日のお手入れが楽で可愛くなれるので、オススメです。





【keaseケィイーズ スタッフ募集】

サロンの想い
・私たちケィイーズはお客様一人一人をキレイにしたいオモイをカタチに出来るように日々デザイン、テクニック、おもてなしに磨き をかけています。

そして同じ想いで働いてくれるメンバーを探してます。




カワイイ妊婦さん




詳しい内容が知りたい方、実際どんなデザイン提供をしているのか興味がある方、面接をしたい方はお電話かメールお待ちしてます。


℡ 098−853−0533

Mail k-ease@mco.ne.jp


担当者 仲座 までご連絡下さい。
お待ちしてます^_^



那覇市#仲井真#カワイイ#カット#妊婦さん#ボブ#




同じカテゴリー(beauty)の記事
11月のお知らせ
11月のお知らせ(2016-11-03 08:56)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。