2015年03月20日

わくわくメイク術

こんにちは、めぐです

先日 高校卒業したばかりの
ピチピチガールズが、
メイクを習いに来てくれましたよ!

メイク法が全く分からないので、
普段も使えるナチュラルメイクを
習いたい!ということで…

メイクの基礎、
そして 自分の顔の特徴を知り、
理想のバランスに
近づけていくというメイク法を
一緒にやっていきました。



メイク前も十分可愛らしいガールズ
↓ ↓ ↓


メイク後は、さらに
お肌もパッと明るくなって華やかに!
↓ ↓ ↓



実は私も、
仕事を通じて学ばなければ、
メイクの仕方なんてよく分からなくて
不安だったんですよね

だから、
メイクの知識を学ぶことで
自分に自信が持てたり、
前向きになれてハッピーな気持ちに
お客さまがなってもらえたら
すーっごく 嬉しいです♡

ありがとうございました(っ´ω`c)


同じカテゴリー(beauty)の記事
11月のお知らせ
11月のお知らせ(2016-11-03 08:56)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。