2015年03月07日

パーマとカラーってどっちが先?

パーマとカラーをする時、
どちらを先にした方が良いのかな?
と迷ったことはありませんか。

Keaseでは、
パーマから先にすることをオススメしています。

なぜなら・・・
カラーを先にすると
せっかく入れた色が少し抜けちゃうからです!

でも、リタッチカラー(根元染め)や
ハイトーンレベルのカラーなら先にすることもあります。

また、ストレートパーマや
ホットパーマ(デジパ)後の髪は染まりにくくなるので、
明るくしたい方は先にカラーをしておいた方が
髪に負担をかけなくてすむのでおすすめですよ⭐︎

今は、カラーもどんどん進化していて、
トリートメントやシャンプーで色を楽しむ
ダメージレスなカラーもありますし、

髪や頭皮へのダメージが
通常のカラーの1/3まで抑えられていて、
気になる白髪も黒髪もツヤツヤに染められる
やさしいカラーもあるんですよ。

((イロイロ揃えています♪))


パーマとカラーってどっちが先?


パーマとカラーの順番は、
デザインや髪の状態などによっても変わってきますので、
私たち美容師にご相談ください。

最適な方法で施述しますよ〜おすましピカピカ




同じカテゴリー(beauty)の記事
11月のお知らせ
11月のお知らせ(2016-11-03 08:56)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。