2015年02月18日

東京から

おはようございますmegです。

昨日フェイシャルセミナー受講してきました!

先月から始まり2回目の今回が最終日。
先生にもチェックしてもらい、
フェイシャルディプロマを頂きました!
新しい事に挑戦して学べた事に
自分なりに感激しています!

お世話になっている方や
美容師さんとお茶したり、
食事をしたりもしました。

セミナーを受けたり、
色んな方のお話を聞く事が出来て、
とても貴重な時間を過ごせました。
東京はやはり刺激がいっぱいです!

それから、夜な夜なホテルは
五反田に泊まったんですけど、



五反田マップをもらい、
「チャンプルーなまち」と
書かれていてビックリ!



うちなーぐちは、
本土にも浸透しているようです(≧∇≦)
なんだか嬉しい。


今回学んだフェイシャル技術は、
単なるお顔のマッサージではありませんでした。
お顔の奥の筋肉や骨にまで意識を
向けたマッサージ方なので、
ちゃんとリフトアップの効果が体感出来ました。
いつまでも若々しくいられるのって、
女性に限らず男性もきっと嬉しいですよね。
そういうのを目指していきたいです。

お客様の喜ぶ顔を想像しながら
何度も練習し、
設備を整えて、
ご提供出来るようにしますね。
ワクワクです(((o(♡´▽`♡)o)))





Posted by kease at 08:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。