2014年10月21日

可愛い髪型研究会♪

先日、

女の子のヘアスタイル・メイク・フォトのすべてで
「可愛い」を引き出す方法を学ぶセミナーを受講してきました!!

始めに、

カメラの基礎知識を学び

写真の構図、

モデルさんへのメイクとヘアセット

可愛い髪型研究会♪

などを、とても分かりやすく教えてくれました。


そして外へ移動し、

モデルさんの撮影タイム

可愛い髪型研究会♪

先生の撮影の仕方を見ながら、


自分のカメラでもどんどん撮っていきました。


その中から・・・ 私のお気に入りショットです

可愛い髪型研究会♪
柱にもたれてもらって 被写体で図形をつくってみる


可愛い髪型研究会♪
逆光から撮って 髪に表情を出してみる



可愛い髪型研究会♪
被写体を思いっきり 寄せてみる


可愛い髪型研究会♪
これは、モデルさんの表情とポージングがいい感じハート


セミナーとても勉強になったし、楽しかったです。


女の子の魅力を引き出せるような写真を これからも撮っていきたいな。















Posted by kease at 09:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。