2014年09月25日

カメラ

こんにちは。kenです。


先週日曜日は朝8時から営業をスタートし、

午後から娘の運動会に参加し、
カットセミナーを受講する為、京都へ出発!
忙しかったですが、凄く充実した一日となりました。

午後からお休みをいただき、ありがとうございました!

運動会で頑張っている娘の姿を良い写真で残したかったし、
仕事関係の撮影でも使いたかったので、
悩みに悩んで、こちらのカメラをゲットしました~!!!

ネットで注文して届いたので、



ワクワクしながらオープン。



ダンボールから取り出して、



カメラをレンズとセットして、どうだーーー

Canon EOSM2のお目見えです!



んー、かっちょいい



いつも使っている一眼レフカメラよりコンパクトで軽く、
デジカメのようにシンプルなので、使いやすそう!


これでカメラ女子部の二人も楽しく撮影が出来て、テンションが上がると思います。

まだまだカメラ初心者ですが、練習&スキルアップのつもりで

ヘアースタイルをどんどん撮って、ブログにアップしたいと思います☆





同じカテゴリー(beauty)の記事
11月のお知らせ
11月のお知らせ(2016-11-03 08:56)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。