2014年08月15日

隠れ家Cafe Cipher 彩場

先日、お客様のAKIKOさんが
プロデュースするお店、
Cafe cipherへ行って来ました♪



様々なアーティストさんの絵が
飾られていたり、



クリエイティブディレクターでもある
AKIKOさんのセンス溢れるインテリアは、
不思議と和室にマッチしてお洒落。

お庭も凄く素敵なんです✨



楽しみにしていたお食事は、
琉球モダン料理♪



お野菜もたっぷり使っていて、
バランスがいいですねぇ(^^)



いっただっきまーす!



ドリンクとデザートも付いて、

ディナーは ¥2000!

ランチなら ¥1500!



AKIKOさんはアメリカから帰郷し、
沖縄を盛り上げようと
色んなイベントの企画をしたり、
アーティストとして活動している
すごくカッコ良い女性です!


寝る時間も無いくらいお忙しい中、
お話する時間も作ってくれて、
悪いなぁと思いながらも嬉しかったです。



そして、完食〜!




丁度良い味付けで本当に美味しかった。
毎日「ただいま〜」と通いたくなる程です!

お食事はAKIKOさんのお母さんが
お一人で作っていますので、
要予約でお願いしますね。

沖縄を感じる美味しいものが食べたい時、
ゆっくり食事がしたい時に
是非行ってみてくださーい(^^)

那覇市識名1106-3 2F
Cafe Cipher 彩場 098-853-2222
















同じカテゴリー(フォト)の記事
撮影
撮影(2016-11-17 22:28)


Posted by kease at 12:42│Comments(0)フォト美容室
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。