2014年07月26日

メイクセミナー最終日!

月1〜2回受講していた
シュウウエムラのメイクセミナー。
ラストの日は、成人式メイク!

講師の宜保先生から、10回に渡って
メイクのノウハウを教わりました。

宜保先生のメイクは、色んな年代やジャンルにも対応しつつ、細部にもこだわっていて、私達は多くの技術を得ることができました。
優しい先生とほんわかとした和やかなムードで、
vitraのスタッフさんとKeaseメンバーで毎回楽しく学べました♪

宜保先生、ありがとうございました!


メイクのモデルをしてくれた、
リサちゃん、エリナちゃん
ありがとうございました!


メイク終了後は、
通堂ラーメンでお疲れさん会♡


今度成人式を迎えるお二人は、
キラキラしていてカワイイぞーっ!

私達美容師は、
みなさまの大切な日のために
頑張ります!

宜しくお願いしまする〜(^∇^)











Posted by kease at 02:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。