2013年12月06日

Christmas Blend Coffee

お客さまから、

スタバのクリスマスブレンドコーヒーを

いただきました。

Christmas Blend Coffee

この幸せを、

Keaseにご来店のお客さまへ

御裾分けしたいと思います。



本日から3日間、ご用意しております。

甘みのあるリッチでスパイシーな味を

ご堪能くださいませ。

Christmas Blend Coffee

お待ちしておりますおすまし



Keaseスタッフでもいただいています。
りさちゃん、コーヒーありがとうございました!

他にも差し入れいただきました!

糸洲さん、
なんじぃのみるくタルトありがとうございました!

山城さん、
GODIVAのチョコレートとクッキーの詰め合わせありがとうございました!

どれも、心のこもった贈り物。

感謝していただいております。。。

ありがとうございましたおすましピカピカ





Posted by kease at 12:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。