2013年11月27日

披露宴の前に

お客様の島袋さん
友人の結婚式へご出席されるため、
ヘアセットとメイクでご来店です。

しかも、2日連続であるということで
変化をつけてみましたよ。

披露宴の前に

シンプルかわいいワンピースに合わせて、
ヘアはカールをつけて横に流したセット

メイクはつけまつ毛をつけて、
たれ目っぽく目元を強調させてみました!

披露宴の前に

辺見えみりさんみたいと好評だったみたい♪嬉しい~



翌日は朝9時から早朝セットメイク。

披露宴の前に披露宴の前に

島袋さんのご希望で編みこみや下に重みのあるワンロールに。

友人代表あいさつもするということでしたので、
きれいめで明るいメイクをしました。


そして今日、
島袋さん姉妹が遊びに来てくれました。

妹さんのみえさんが3か月の赤ちゃんも一緒に連れて来てくれましたよ~

披露宴の前に

ぷにぷにでかわいいの~ラブ
披露宴の前に


美味しそうなクッキーの差し入れもいただいちゃいましたハート

会いに来てくれて嬉しいです~本当にありがとうございました!!!!




同じカテゴリー(beauty)の記事
11月のお知らせ
11月のお知らせ(2016-11-03 08:56)


Posted by kease at 16:40│Comments(0)beauty美容室
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。