2013年10月18日

秋の社員旅行 その3

3日目は、天気も良くなったので京都駅近くにある東本願寺へ行きました。
秋の社員旅行 その3秋の社員旅行 その3

秋の社員旅行 その3


東本願寺のすぐ近くにある渉成園にも。
秋の社員旅行 その3

秋の社員旅行 その3秋の社員旅行 その3

秋の社員旅行 その3秋の社員旅行 その3

秋の社員旅行 その3秋の社員旅行 その3
早朝から出掛けたので貸し切り状態。 あまりの気持ち良ささに娘はごろん。(笑)
庭を眺めながら、詩を詠んだり、お茶をしたりする昔の人々が目に浮かび、
タイムスリップしたようでした。とてもとても美しい庭園で、感銘致しました。


関空に行く前に、なんばへ。
秋の社員旅行 その3秋の社員旅行 その3
お決まりのポーズもしっかりやってきました!

秋の社員旅行 その3
昼食に道頓堀お好み焼き美津のさんで美味しい山芋焼きをいただきました。
豚ばらと帆立をトッピング。ふわとろで、最高~~


平日にも関わらず、なんばは人がいっぱい!

人混みをかき分けて残り時間、ショッピングを楽しみましたよ。



2泊3日の旅行は、あっという間でしたが、一つ一つが充実していて、
とても良い刺激になりました。

みんなと美しいものを目にしたり、美味しいもの食べたり、
笑いあったり、重い荷物を持って走ったり、
忘れ物を取りに行ったり来たり・・・(私がね汗
朝から晩までずーっと一緒に過ごしていたから。
旅行をきっかけに、仕事仲間から家族になれたような気がします。

気持ちを一新し、いろんな事を吸収することができたので、
今後の営業にも活かしていきたいと思います。

お休みをいただきありがとうございました。






Posted by kease at 23:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。