2013年09月26日

Happy day!

お客様から嬉しい差し入れを頂きました!

スタバでバイトをしているリサちゃんから、
スコーンの美味しい食べ方を教わりました。
そして・・・仕事を終えて、ちゃーんと家で温めていただきましたよ。

Happy day!

しっとりしていて、とても美味しかったです~
リサちゃん、ミキくん、差し入れどうもありがとうございましたおすまし

しかも今日、、
前のスタッフのトモさんがKeaseにパーマをかけに来てくれて、
4~5年ぶりの再会もあり、驚きと嬉さで、とてもハッピーな一日になりました♪


みんな可愛くなって、帰り際には、目がきらきら輝いて素敵でした!!

また、気分転換に、キレイを保つためにお気軽にお越しくださいね。
Keaseは、いつでも手を広げてお待ちしておりますニコニコピカピカ



Posted by kease at 23:59│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
Kenさん、megさん、スタッフのみなさん★
先日は急な予約でしたが、かわいく仕上げてくれて、本っ当にありがとうございました★(*´∀`)♪
パーマ、とっても扱いやすいです!

覚えててくれてありがとうございました。
たくさん癒されたので、私も頑張ります!
Posted by とも at 2013年10月01日 17:54
ともさーん、忘れないですよ~。笑
来てくれてうれしかったです!!

パーマも扱いやすいみたいで良かった。
お互い頑張りましょう~また、癒されに来てねっ
Posted by keasekease at 2013年10月02日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。