2013年08月24日

カメラセミナー最終日の撮影会

先日、モデルさんを使ってイメージ写真を撮るカメラセミナーに参加しました。

メグさんとマナミさんにもメイクや下準備を手伝ってもらいました。
カメラセミナー最終日の撮影会


ちゅらさんビーチで撮影会。
カメラセミナー最終日の撮影会カメラセミナー最終日の撮影会
(ken撮影中)                       (マナミさん撮影中)

天気が良くてとても暑い中、みんな頑張ってくれました。



写真はこんな感じで仕上がりました。
     ↓    ↓    ↓

最初は淡い花柄の服で、清純な可愛らしい女性のイメージで撮ってみました。

カメラセミナー最終日の撮影会カメラセミナー最終日の撮影会

カメラセミナー最終日の撮影会カメラセミナー最終日の撮影会



続いて、色柄のはっきりした服にチェンジして、強い印象を持つかっこいくてセクシーな女性をイメージ。

カメラセミナー最終日の撮影会カメラセミナー最終日の撮影会

カメラセミナー最終日の撮影会カメラセミナー最終日の撮影会


衣装や髪やメイクで変化させたり、モデルさんにもいろんな表情をしてもらうことで、
相反する2つの女性のイメージを撮ることができました。



モデルさんは、メグさんの妹さんが協力してくれました。

沖縄でタレント活動もしてるので、撮影はとても慣れた様子。さすがです!!

すごく楽しかったよ~ ゆきちゃんありがとう~




これからも、かわいいヘアデザインをご提供できるよう頑張ります。

そして、かわいい写真が撮れるよう頑張ります!!
    











同じカテゴリー(beauty)の記事
11月のお知らせ
11月のお知らせ(2016-11-03 08:56)


Posted by kease at 14:30│Comments(0)beauty美容室
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。