2013年08月18日

京都観光

8月の研修で京都へ行った時に、朝早起きして観光してきました。

京都観光

ずっと行きたかった清水寺へ。

京都観光

1本もクギが使われていないという木組みで大きな舞台を支えていたことに驚いた。
昔の職人さんはすごい。

京都観光京都観光

あじさいや青々としたもみじが、なんだか新鮮に目に映る。

京都観光京都観光

立派な仏像、鐘の音、お線香の香り、いろんなご利益をいただき、
日本の素晴らしさを改めて感じることができました。

清水寺の前の坂で扇子を買い、扇ぎながらきゅうりにかぶりつき(笑)、
暑さをしのぎながら京都を満喫しました。




Posted by kease at 15:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。