2013年08月10日

姉妹ちゃん

お客さんのきよらさんの紹介で、妹さんが来てくれましたピカピカ

ブリーチは使わずに明るめオレンジ系カラーをオーダーいただきました。

姉妹ちゃん
ぱっつんの前下がりボブに合ってますねっピース


そして、お姉さんのきよらさんは、もともとグラデーションになってるベースカラーに
アッシュブルーをのせました。

姉妹ちゃん
”夏っぽくていい~”と喜んでいただけましたぁおすまし

妹さんは、ニューヨークからの里帰り中に来てくれたそうです。

二人ともショートパンツの似合う美人さんなんですよー!!


可愛い子が来てくれて、Keaseもテンション上がりますアップ

ありがとうございます。また、来て下さいね~ラブパー







同じカテゴリー(beauty)の記事
11月のお知らせ
11月のお知らせ(2016-11-03 08:56)


Posted by kease at 10:05│Comments(0)beauty美容室
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。