2013年08月11日

ママとキッズカット

アメリカから、お友達ファミリーが来てくれたよー音符オレンジ
ママとキッズカットママとキッズカット

ママとキッズカット

セラちゃん、マヤちゃんバッチリかわいくなったね!(帰り際にはマヤちゃんオネムです~)
kenさんが、お姉ちゃんはカールアイロンまきまき、妹ちゃんは編みこみして仕上げてくれたよ!

のぞママも明るめイエロー系カラーをしてすっきりショートになってステキ!

久しぶりに会えてうれしかったよ~うわーんハート

ししんパパは、グアムでお医者さんするんだって。すご~い!
グアム行きたあいやし

笑顔がさわやかなファミリーに会えて、癒しとパワーをいただきましたよ!

Thank you! See you againパーピカピカ





Posted by kease at 14:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。