2013年07月22日

MUCOTAカラー

MUCOTAカラー

先日MUCOTAカラーの輪店講習でまなみさんにヘアカラーのモデルになってもらいました。
まなみさんの雰囲気やファッション、なりたいイメージからカラーを選択しました。

”ペールライムグリーン”
そういうイメージのカラー剤はないので、
モノトーンアッシュとグリーンを掛け合わせて薄いグリーン系カラーを作りました。
何レベルと何レベルで混ぜるか、何対何で混ぜるかで仕上がりの色が変わってくるので、
カラーインストラクターの方の配合が勉強になりました。


MUCOTAカラー
とても良く似合っていますね!
グリーンはまなみさんが、大好きな色なのでとても喜んでいましたよ♪♪♪

可愛すぎて、写真もたくさん撮ってしまいました・・・ラブ汗




ピカピカKeaseでは、MUCOTAの新色のカラーもたくさん揃えておりますピカピカ

伸びた部分だけ染めるリタッチカラーも、
ツヤを出す全体カラーも、
気になる白髪の明るめカラーも、大歓迎です!お気軽にお越しください。

スタッフ一同心よりお待ちしておりますおすましハート




そして・・・おまけハート
MUCOTAカラー


(無理にお願いしたポーズもとってくれる素直で可愛いまなみさんでした笑)







同じカテゴリー(beauty)の記事
11月のお知らせ
11月のお知らせ(2016-11-03 08:56)


Posted by kease at 09:50│Comments(0)beauty美容室
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。