2013年06月13日

おうちスパ

炭酸でおうちスパ始めませんか♪
おうちスパ
ストレスを受けた頭皮や髪をサロンでケアした後は、
自宅での「セルフケア」がとても大切です。

頭皮を”畑”と例えて、
健やかな良い状態の土壌には、丈夫で美しい花が咲きます。頭皮も一緒なんです。


炭酸の効果・・・シャンプーでは落としきれない皮脂、汚れ、スタイリング剤のクレンジング
          紫外線やカラー、パーマによる残留アルカリの除去
          血行促進。 などなど
         (いろんな効果があって、すごいですね~おすましピカピカ

髪のダメージが気になる方、
シャンプーがなかなか泡立たない方、
頭皮のにおいが気になる方に、ぜひ使って良さを実感してもらいたいです。

よつばサロンでの炭酸スパ ¥525~   

よつば週1回のセルフケアに MOEMOE シュプームソーダ ¥1,890
 ・ホワイト ノーマルタイプ   ・ベージュ クールタイプ   
 ネロリ、プチグレン、イランイラン、ジャスミンなどのハワイの大地を連想させるぜいたくな香り






同じカテゴリー(beauty)の記事
11月のお知らせ
11月のお知らせ(2016-11-03 08:56)


Posted by kease at 11:52│Comments(0)beauty
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。