2013年01月27日

レースX木の実

手作りの壁飾りをいただきましたハート
雑貨屋さんで働いている上原さんからです。
自宅のインテリアに、よく雑貨を作ったりするみたいなんですが、
Keaseのためにも作ってくれました~うれしい~ニコニコ

早速、お店の壁に飾ってみましたよ。(ちょっと見えづらいですね汗
レースX木の実

近づいてみると・・・レースペーパーに木の実がついてます。
レースX木の実
きゅーんラブ
ナチュラルで笑顔の可愛らしい上原さんらしい手作り雑貨ですぅ
Keaseにも似合ってますか~ピカピカ

上原さん、ありがとうございました~パーピカピカ




Posted by kease at 13:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。