2012年11月19日

素敵な出会い

今日はお店の前にすごい人だかりが出来ています!
素敵な出会い

Keaseの前の道は、車通りはありますが、普段人通りはそんなにありません。
なのに、今日はすごい!!!

今、沖縄を訪問中の天皇、皇后両陛下がお通りになるということで、
たくさんの人が集まって来ているのです。

素敵な出会い素敵な出会い
私たちも近くからお会いしたくて、人だかりにまぎれます。

まだかな~、そろそろかな~。と15分ほど待っていると・・・

キタキタキターーー!!!
素敵な出会い

こちらにも、手を振って下さいましたよ。
素敵な出会い
お二人はとても穏やかな、優しいお顔をされていました。

天皇、皇后両陛下がお通りになるということで、
2~3日前から警察官が訪れ、通行止めになることや、
高い位置から見てはいけない、
車は前向きに駐車するなどの注意点がありました。

朝から周辺の見回りや清掃などで、
実はとても緊張感が漂っていたんです。
何も知らないお客様も、何事かと驚かれていました。

でも、お会い出来たことで一瞬で癒され、幸せな気持ちになりましたよ~。

本当に有難いです。沖縄でゆっくりしていただきたいですね。









Posted by kease at 19:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。