2012年08月06日

オリジナル

オリジナル

Uさんからk-easeにオリジナルCDをいただきました。
元DJをやっていて、カットをしながら音楽の話で盛り上がり、
前々からk-easeのコンセプト(くつろげる空間ピカピカ)に
合うような音楽をチョイスして欲しいとお願いしていたんです。

かっこいい音楽からかわいい音楽まで、お客さんに選んでもらった
音楽は新鮮です☆すっごい嬉し~おすましアップ
Uさん、忙しい中CDを作って下さり ありがとうございました!!

これからも、いい音楽を流しお客さまにもくつろいでもらえるように、
少しずつ更新していきますよー!




☆☆☆k-easeでは、一緒に働くスタッフを募集中☆☆☆

      098-853-0533 (担当 仲座)



同じカテゴリー(beauty)の記事
11月のお知らせ
11月のお知らせ(2016-11-03 08:56)


Posted by kease at 14:55│Comments(0)beauty
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。