2012年05月13日

スタッフルームにて、

Keaseのスタッフルームを公開です。
お昼時、何をしてるのかな・・・、



あっ、美味しそうなパンがあるー
スタッフルームにて、
首里のクロックムシューのパンだー、
テンション上がるねーアップ





わーい♪♪♪
スタッフルームにて、
私、くるみパンからー。マキ
私は、ゴルゴンゾーラのパン♪マナミ
じゃあ、シナモンとくるみのパン!メグ





スタッフルームにて、あーん♪♪♪







もぐもぐ・・・
スタッフルームにて、スタッフルームにて、
コレ、おいひ~ね。


クロックムシューのパンは、ふんわりもちもちしてて、美味しいんですよ。
すぐ売り切れちゃうので、なかなか食べれませんー
だから、今日は特別☆


以上、食いしん坊3人娘のいるKeaseスタッフルームでした。 ちゃんちゃん








Posted by kease at 09:31│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
美味しそうなパンたち♪
パンの香りだけでもHappyな気分になりますよねぇ~☆
今度行ってみようっと^^
Posted by キララ at 2012年05月13日 10:21
キララさん、コメントありがとうございます!
パンは美味しいですよね☆新しくオープンしてたりすると、つい入っちゃいます!!
クロックムシューは、お客さんに教えてもらった超オススメなパン屋さんです。
首里のだるま寺の奥の方にありますよ!
Posted by keasekease at 2012年05月14日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。