2012年04月07日

雑貨

4月からちょっと模様替えをしたくて、
雑貨やさん巡り。

かわいい雑貨に出会えて、気分は上げ上げですアップアップ

ご紹介しますね~

FRANCFRANC
雑貨

Fleur
雑貨

Detaile full
雑貨

FleurとDetaile fullは、お花やグリーンを扱うお店ですが、
インテリアになりそうな雑貨も販売している、
おしゃれ」で大人かわいいショップです!



Posted by kease at 12:00│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
沖縄にもやっとopenしたfranc franc嬉しいですね^^/これからもステキな雑貨楽しみにしてまーす♪
Posted by kirara at 2012年04月08日 16:53
kiraraさん、こんにちは☆
雑貨やさんが増えるのはすごく嬉しいですね。
購入した雑貨を袋から出して、お店に並べる時間がまた幸せを感じます!
内外装もどんどんカワイクしていきたいです~
Posted by keasekease at 2012年04月12日 14:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。