2012年03月31日

ウェディングパーティ

ウェディングパーティ

お待たせ致しましたー!
2月にあった、出張ウエディングパーティの写真を
ご紹介したいと思います。

場所は、天久テラス。

プール付きの一軒家を改装した、
会員制のレストランを貸し切ってのパーティ。


ウェディングパーティ
お客さまの奈菜子さんからのご依頼で、
今回出張ヘアメイクをさせていただくことになりました。
ウェディングパーティ
ウエディングドレスでは、ダウンで巻き髪をつくり、
ラリアットをつけて、花嫁さんの本来の美しさを
引き出せるようなヘアメイクをしました。

キラキラして、まぶしい程に輝く花嫁さんを、
本番前に撮らせていただきました。


ウェディングパーティウェディングパーティウェディングパーティ
ウェディングパーティウェディングパーティウェディングパーティ

入場前の様子を2階からパチリ。
ウェディングパーティ
新郎の経営するスクールの子供たちも、
それぞれ着飾って、とてもかわいかったです。
子供たちに囲まれて優しく接するお二人を見て、
暖かい家庭像が想像できましたよ~。
本当にお似合いのカップルですハート

子供たちからの祝福のメッセージも心暖まります。
ウェディングパーティ


お色直しをして真っ赤なドレスで再入場。
ウェディングパーティ
カラードレスで、サルサダンスを踊るということで、
後ろで低めにまとめ、三つ編みでボリュームを出して、ヘアーはシンプルに。
メイクで情熱的で妖艶な雰囲気を演出しました。
ウェディングパーティ

ウェディングパーティウェディングパーティ

グローバルで、さまざまな経験を積んできた
新郎新婦だからこそ演出できた、
すべて手作りの素晴らしいウェディングパーティーだったと思います。
高良さん、菜菜子さん、
ご結婚おめでとうございます!そしておつかれさまでした!!
Keaseもお手伝いすることができ、光栄です。ありがとうございました。
おじいちゃん、おばあちゃんになっても 手と手を取り合い、
ラブラブなお二人でいてくださいね。
末永くお幸せに。 誠におめでとうございます。




Posted by kease at 23:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。