2012年02月28日

自然派コスメの勉強会

昨日、
kenさんと新都心にある
ユニバーサル コンパスさんの事務所へ
バーデンスナチュラルオーガニックシリーズの
新商品の紹介も兼ねた、勉強会に行ってきましたよ〜

製品ができるまでの過程、
成分や特徴、他商品との違いなども教わりました。
知れば知るほど、作り手の熱い思いも伝わってきて、
感動しましたー(T▽T)


エコサート(フランスの有機認証団体)に認証された商品もあり、
改めて安心して使える素晴らしい商品なんだと実感


勉強会には、他の美容室やエステの方もいらしていて、
10年以上愛用している方に
“長く使ってると、使っていない人との差がはっきりしてくる”
ということを教わりました。
その方も本当にお肌が綺麗だったんですよー

私は、4年くらい愛用しています。
これからもずっと使い続けたいなと思いました
年を重ねるのもちょっと楽しみかも


megでしたー。でわまたーパー






Posted by kease at 23:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。