2012年02月18日

天久テラスにて

これからウェディングのセットメイクに入ります。
ドキドキです

花嫁さんを綺麗にできるよう頑張ります




Posted by kease at 15:34│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
花嫁さんきれいでしたね!
kenさん達に久々にお会い出来て嬉しかったー!忙しくてそれぞれあまりお話できませんでしたけど、なんか良かった♪(^^)
Posted by photographer37 at 2012年02月20日 08:05
本当久しぶりにお会いできて嬉しかったです!息子ちゃんもお話ができるくらい成長してて、ますますかわいくなってましたね。
菊池さんご夫婦のウエディングに引き続き、菜菜子さんのウエディングにも携わることができ、有り難く思います。
菜菜子さんのパーティーの写真も今度アップしますので、また遊びにいらしてくださいね。
菊池さん達も写真撮影などお疲れ様でした。
Posted by keasekease at 2012年02月22日 10:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。