2012年02月10日

トリートメントパーマ

トリートメントパーマパーマのお客様でーす。

ミディアムロングの長さで、
空気感のある
ふんわりウェーブを
オーダー。

カットは程よい
ミディアムレイヤーに、
シャギーでエアリー感を
出しました。
寒さが残る季節なので、
少し厚みももたせました。
 




フロントは、写真ではちょっと見えずらいのでバックもどーぞー
       ↓ ↓ ↓


トリートメントパーマトリートメントパーマの
エアーウェーブをかけましたよピカピカ

パーマが落ちやすい髪質の方でも
ダメージをケアをしながら、
ふんわりウェーブが
持続します。

バックもしっかりかかって 
かわいいですねぇ~おすまし






トリートメントパーマスタイリングは、
ピース ライトワックスホイップでハート

ワックスなのに泡で出てくるので、
髪全体に馴染ませやすく
かるーい仕上がりになります。

ウエットの状態からつけて、
ドライしました♪

朝のドライヘアーにも直接使えるのが
ホイップのいいトコロOKピカピカ


パーマに抵抗感をお持ちの方~、
Keaseでパーマをかけるとくせになっちゃいますよ~ハート

パーマが得意なkenが、あなたに似合うかわいいスタイルを ご提案しまーす!!



Posted by kease at 15:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。