2012年02月09日

2代目の

先週日曜日、
午後からモカを連れて来て
お店で遊ばせてましたよー♪

ジャンプしたり、
うろちょろしたり、
草食べたり、
足をクンクンしに来たり、
マイペースな
モカちゃんです

時には、
得意なボール遊びを披露して、
お客さんを和ませたりしてくれました。


今回
トイレを持って来てなかったので、
ずっと我慢してたみたいです…

入口のマットに、
たくさんウ○コしてました
しかも、
目を放した数分間の間で…!

一瞬、あれっ!?
このマット水玉模様だったかな?
と思ってしまいました笑
コロコロだから掃除はしやすいけど、
おもらしもしていたので、マットは買い替えましたー。

2代目マットは、
買ったお店で見るより、
実際に置いてみると意外と小さく感じました。

色が気に入ってます☆







Posted by kease at 11:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。