2012年01月19日

年賀状

結婚式の幸せいっぱいな写真、
かわいいお子さんの写真がのった年賀状や、

手作りのオサレ年賀状などなど。。。

心のこもった年賀状ありがとうございました!!

手書きで書かれたメッセージが嬉しくて嬉しくて、
皆様に感謝です。
今年もよりKeaseが、皆様にとってくつろぎの場となるよう、
そして皆様がステキになるお手伝いができるよう
腕を磨きたいと思います。

PCやスマホのメールなどで 簡単、便利になった時代ですが、
手紙や手書きもずっと残っていて欲しい、
大切なやりとりですね~

本当に本当に、ありがとうございましたハート





Posted by kease at 10:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。