2011年10月22日

9回目の



















今日は娘の誕生日、家族3人で家パーティーしました


娘はなぜか、
ミニーちゃんのカチューシャと手袋を付けさせられて登場!!

クラッカーで盛り上げ、乾杯〜
美味しい食事をし、
人生ゲームをして遊び、(もちろん1番ゴールは主役のりりちゃん

そして、お楽しみのバースデーケーキを食べました


生チョコのケーキに、
リラックマのイラストと
娘の大好きな栗とマカロンをトッピングしてもらいました

大好きなものがいっぱい詰まったケーキに大喜び♪

美味しくて、可愛いケーキを作ってくださった Duoさん、ありがとうございました


子供の喜ぶ顔って本当にいいですよね

今年初めて買ったビデオカメラで、バッチリおさめました〜






Posted by kease at 00:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。