2011年08月26日

8月26日の記事

先日、子供と映画カーズ2を見てきました


世界中の有名な車をベースにキャラクターが作られていたので、

車好きな僕には サイコーに楽しい映画でした





Posted by kease at 16:40│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
kenさん
megさん
今日は、お忙しいのに
突然オジャマしてすみませんでした(^_^;)
おかげで、耳鼻科の待ち時間が
癒しの時間に変身!!!!
お茶もごちそうさまでした(^^♪

産後に、パーマしたいなぁと考え中なので、
その時はまた、よろしくお願いしまぁーす(^^)/~~~
Posted by maki at 2011年09月06日 18:36
MAKIさん、お返事遅くなってごめんなさい。
この間は、ゆうちゃんと遊びに来てくれて嬉しかったですよ♪
MAKIさんには先越されちゃったけど・・・二人目の出産も頑張ってね~!パーマのご来店もお待ちしておりまーす♪
Posted by kease at 2011年09月22日 10:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。