2011年07月02日

7月2日の記事

こんばんは、kenです。。。


なんか土曜日の夜はワクワクします


仕事も終わって今日はカフェで、テンポのいい音楽を聴きながら、
グリーンアップル モーニとベリー スプラッシュで乾杯

明日も早いので、ノンアルコールだけどね・・・



Posted by kease at 23:34│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
こんにちは☆
昨日はどうもありがとうございました^^
周りの評判も上々でございました♪
ブログにUPいたしましたのでよかったら
ご覧くださいね♪

ではステキな週末をお過ごしくださいませ☆
Posted by kuku at 2011年07月03日 16:36
kukuさん、ご来店ありがとうございました!!
kukuさんが素敵」な方だから、どんなヘアーでも似合ってしまうんですね~。本当キュートでした~。
ブログにもお邪魔しましたが、とっても可愛らしいブログで見ててワクワクしました。keaseも紹介していただき、ありがとうございます♪

またぜひお越しくださいませ。首を長~くしてお待ちしてますっ
Posted by keasekease at 2011年07月05日 02:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。