2011年05月27日

ブログ更新

先日、
「ブログにアップしたいので・・・」と
店内写真を撮ってくれた方がいました。

Keaseのあらゆる場所、雑貨などを、
色んな角度からパシャパシャと
一時間近くも撮っていました

カワイイ〜
いろいろ 誉めていただき光栄です

その方のブログにアップされるのが楽しみです。
f(*^_^*)ピカピカへへへ





・・・と、申し遅れましたが 

実は その方、義理の姉なんです~

ものすごく 誉め上手なので、いつも”そんなそんな”と言いながらも
舞い上がってしまいますアップあしからず。。。

今回は、カラーとカットのついでに、店内写真を たくさん撮ってくれました。

明るいお姉さんが来ると、Keaseにたくさんの花サクラを咲かせてくれます。

いつも、ありがとうー



Posted by kease at 10:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。