2011年01月08日

入荷しました

入荷しました

                    新刊入荷しました~サクラ

soup. more. with. sweet. vivi. inred. glow.........etc

ゆったりといろんな雑誌を読みたい方、どうぞぉぶーん


あと、keaseが好きな100シリーズの”パンとスイーツ” もゲットしてきましたョ。

甘いもの好きな方も、どうぞぉぶーん




雑誌や本を見に、ついでに髪切ろっかな~ っていうくらいのノリでもokです(*´▽`*) ♪

お待ちしておりまーす ニコニコパーキラキラ  



Posted by kease at 22:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。