2010年12月28日

すいそば












今日は 今年最後の休日♪

冬休みに入った娘と出掛けました


お昼は、そばが食べたい〜っと言う要望もあり、
長年通って下さっている お客さんの、おそばやさんへ行ってきましたよ!


すいそばさんのそばは、細麺であっさりスープ。
スープを最後まで飲みたくなる美味しさです

ソーキや三枚肉もやわらかくて、美味しい〜(*^^*)


すいそばさんは、お持ち帰りも用意してくれるみたいですよ。

年越しそば用にもいいかも・・・・私達も注文したことありまーす♪
手軽に作れていいですよ


琉球のあじ すいそば
那覇市首里鳥堀町4ー23 (首里駅のすぐ近く)
TEL 098ー800ー8001



Posted by kease at 01:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。