2010年08月20日

カワイイ、プレゼント♪




















今日、keaseの雰囲気にあうはずぅとお客様から、
カワイイ グリーンをいただきました


長めのつる ・ハニー サックル

細くリース状・ワイヤー プランツ

カワイイ葉 ・アイビ


カワイクデコられたグリーン、そのまま置いても良し
アイアンに飾っても良し


本当 keaseにぴったりです


親川さん、ありがとうございます

        :*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*    ken



Posted by kease at 14:06│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
こんにちゎ
久々のコメです
やっぱお部屋にグリーンが有るのと無いのとゎ雰囲気とか全然違いますよねぇ
素敵なプレゼントだと思います
でもKENサンFamilyの自宅ゎ部屋の外にも沢山のグリーンがありますよね(笑)
そのグリーンがイッパイな地域なんですが…明日20時頃~公民館(小学校裏)で盆踊りがあります青年会が主体となって出店(焼きそば他...お楽しみ)もあるので是非遊びに来て下さい
最初と最後ゎ少人数の青年会のエイサーもあります
もちろん★Natsu★も居ます明日ゎ興南の決勝戦を応援しながら朝から準備です
もし時間があれば来て下さいねぇ
※告知になってすみません
Posted by ★Natsu★ at 2010年08月20日 15:41
Natsuさん、コメント&盆踊りの告知教えて頂きありがとう!

∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

お祭り、楽しそうですね!!

仕事が早く終われたら、参加したいと思います。

                                ken
Posted by ken at 2010年08月20日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。