2010年07月18日

遠方から。

遠方から。


こんにちは、megです* 今日は、雨が降ったり、止んだりの 変なお天気ですね~曇り

先日、お友達が 遠方から来てくれましたアップ
以前、ブログで紹介したことがある セラちゃんと、セラちゃんママと、お姉さんです

セラちゃんは、もう 2才あしあとピンク 
お話上手な、ニコニコちゃんになっていましたニコニコハート可愛すぎるぅ~

セラちゃんママは、マッシュショートに、バッサリ カットですよん。。。
前にしたと言う、明るめのカラーが、ポイントカラーのように映えて、いい感じピカピカ

今は、アメリカから 里帰り中なんですよ~。
帰って来た時は、いつも 遊びに来てくれて 嬉しいです!ありがと~ピースパー

セラちゃん、また”だるまさんがころんだ” してあそぼうねー! 





Posted by kease at 16:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。