2010年06月10日

お久しぶりです。

こんにちは、モカでーす♪

生後6ヶ月が過ぎ、
ぼくも、大人の仲間入りです。
体は大きくなりましたが、
ジャンプが得意です

皆さん、ぼくの額を見てくださいっ

目の上に眉毛みたいな模様が
出てきたなぁ〜と思ったら、
最近 それが、つながったんです…


こんなぼくでも、かわいいと
言ってくれますか???



Posted by kease at 16:23│Comments(4)
∴ この記事へのコメント
可愛いです!!!
めちゃくちゃ癒されましたw

まゆげ?珍しいですよね!?
Posted by YUKI at 2010年06月10日 23:13
YUKIちゃん、はじめまして~★
僕、まゆげ あっても かわいい??

良かった~U(`・ω・´)U  ありがとうございます!
いつか、なでなでしてもらうの 待ってます♪
Posted by モカ at 2010年06月11日 12:35
こんにちわ、パーマ太郎の本田です。
とってもかわいいうさちゃんですね(^0^#)
とくにその眉毛!!!
僕もまねしようかな~(笑)

太郎です!!

ウサギもしかして、もう食べごろ(笑)
その時は・・・・・よんでね(^0^)
Posted by パーマ太郎 at 2010年06月11日 13:27
僕をたべないで~!!

(*´;ェ;`*) うぅ・・・

ぜひ、僕と友達になってください。
                      モカ
Posted by モカ at 2010年06月12日 10:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。