2010年06月03日

ドライフラワー

こんにちは

ドライフラワーは生の花と違う質感で可愛いですよね〜


このドライフラワー、なんと、、、、、

megさんの手作りです

凄くないですか

ちなみに、ドライフラワーは室内のインテリアとして、ベリーグットですよ

megさん、凄し

kenでした



Posted by kease at 15:08│Comments(4)
∴ この記事へのコメント
megさん手作りのドライフラワー 
めっちゃカワイイですね♪(*^_^*)
ドライフラワーって作るの難しですか??
今度、作り方教えてください!!
Posted by maki at 2010年06月06日 21:00
makiさん、こんにちは☆
この間は 来てくれてありがとうございました♪♪
kease みな、嬉しかったですョ~

このお花は、お友達からいただいたんですよ。
色がキレイで、生花でも活けたかったんですけど
そこを我慢して、
逆さにして ずっと吊るしてました。

それだけです・・・全然難しいことは、ないですよ~

梅雨時期 カビないように、除湿機はまめにつけてました。

makiさんも、やってみてね=
Posted by meg at 2010年06月09日 10:30
ドライフラワーってもっと
難しいものと思ってました!!
今度、チャレンジしたいと思います♪
カビには気をつけながら....


keaseのようなインテリア
とっても好きなタイプです(^_-)-☆
いろいろ参考になるので
この前、久々にお店にお邪魔した時
店内を
ちゃーみー(@_@)してしまいました(笑)


今度は娘も連れて遊びに行きますね☆
Posted by maki at 2010年06月09日 12:55
ありがとうございまーす!!
ぜひぜひ、また 遊びに来てくださいね♪
赤ちゃんにも 会いたいですなぁ~(=^ω^=)

そうそう、お礼が遅れましたが、
お返し ありがとうございました☆
チーズケーキ、超~美味しかったです!!
さすが、甘いもの好きなmakiさんチョイスだねっっ
Posted by kease at 2010年06月11日 12:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。