2010年05月27日

Happy *

             こんにちは、megです♪ 今日は、嬉しいことがありました。

Happy *


仕事始めに 朝礼をしているとき、かわいいハート型のクラッカーが宙を舞いましたハートピカピカ

kenさんとhalさんが、私の誕生日を祝ってくれたんです! ”ひゃ~、ありがとうございます~”

みんなで贅沢カフェラテで カンパ~イカフェキラキラ カフェ しました

Happy *大量のお菓子の詰め合わせと、
常温冷却のしろくま君を いただいちゃいましたニコニコ

プレゼントも用意してくれていたなんて、びっくりです

幸せな~気持ちになりました曇りニコニコ曇り

本当、ありがとうございます。I ハート Kease~



Posted by kease at 17:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。