2010年03月16日

喜瀬別邸。

休日の日、
大人リゾートホテル喜瀬別邸へ行ってまいりましたー。

こちらで働く Keaseのお客様から、
”食事が美味しいですよ”と 教えてもらい行ってきたのですが、
あいにくお客様はお休みで、お会いすることはできませんでした。
残念です・・・うわーん

でも、
喜瀬別邸。
喜瀬別邸は
子供が入れないので、
静かな時間が流れる素敵な空間。

優雅なひとときを過ごすことができたので、
大満足ですおすまし



喜瀬別邸。
シックなレストランでは、
一番のりで
丁度、客は私たちだけだったので、
貸切状態で、VIP気分キラキラ 




喜瀬別邸。喜瀬別邸。喜瀬別邸。喜瀬別邸。喜瀬別邸。
田芋のコロッケから始まり、鮮魚のカルパッチョ、アンチョビのパスタなどデザートまで、
沖縄の食材を取り入れた料理の数々。全て美味しかった・・・

顔がほころびながら、次々と食しました。


たまには、こういう贅沢もいですよね~
ナハから、高速で1時間半で行けます。
親子で、お友達と、カップルで 是非いってもらいたい場所です。

こんないい場所を教えてくれた、お客様にも感謝です!
そして、遠方から いつもKeaseに通ってくださり、ありがとうございますおすましハート

 



Posted by kease at 12:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。