2009年12月11日

♪アップルパイ♪




















お客様から差し入れにアップルパイ頂きました〜!

このアップルパイ、実はお客様の手作り
凄いくないですか僕はてっきりオススメのお店のアップルパイかと思いました〜

でっ、さっそくカットして頂いてみました。
まぁ〜美味しいこと
表面のきじはカリッとして、中は沢山のアップルフィリングで甘酸っぱくてすごく美味しいんですよ
あと、一言お客様から頂いたのはカロリーが少なめ

これだと沢山食べても太らないので安心

愛情タップリでヘルシーなアップルパイ、比嘉さんどうもありがとうございました



Posted by kease at 07:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。