2009年07月07日

みなみのらくえん。

南城市にある、八風畑へ 久々 行ってきました!
コンテナの 小部屋の窓から 海をみながら 食事ができるなんて。
ほんと、いつ来ても 癒されます。。。そして、明日から またガンバロウ!と パワーをもらえますピカピカ

みなみのらくえん。


みなみのらくえん。みなみのらくえん。








久しぶりに行くと メニューが変わっているんですね~
新しいもの好きな 私達からすると、とても嬉しいニコニコアップ
季節の野菜がたっぷり入った カレー と オリジナル タコライス をいただきました。
どちらも 美味しくって。 笑っちゃうね ハハハ・・

みなみのらくえん。 食事を終えて、いいタイミングで 
赤嶺さんが デザートを持ってきてくれましたよー
八風畑は、赤嶺さんから教えてもらったんです。
でも、行く度に お会いできなくて。
今回は やっとでお会い出来て、
すごく 嬉しかったです☆
皆で、興奮してましたぶーん 笑


みなみのらくえん。みなみのらくえん。








黒糖工房で作った 黒糖を ふんだんに使った デザートも 絶品ですよぉ。
黒糖って こんなにおいしいんだ!! とあらためて感じましたぁピース

うまいうまいと デザートをいただいている時に、外から何やら ”カサカサ”と音が。

その音の、正体は・・・
みなみのらくえん。なんと、ヤギさんでしたびっくり
八風畑では、網を張った 外側で
やぎを放し飼いにしているみたいなんです。
”出会えたら、ラッキー”と 張り紙があったのですが、
会えたら、本当にハッピーな気分になれます!
最初は 1匹だけが 顔を出していたので、
”めぇ~ちゃん、おいで~”と
声をかけると、もう1匹も 顔をだしてくれて。 
しかも、近寄ってくるんです。
人なれした かわいい やぎさんでした。

八風畑は、自然を感じることのできる ステキなカフェです。
南部へ行く際には 是非、立ち寄ってみてくださいね。

黒糖工房・青空喫茶 八風畑
南城市知念字知念1319 (098)-948-3525



Posted by kease at 12:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。