2009年06月04日

ヘアアクセ**

















  ちび花のヘアゴム

‡ イエロー系ビーズを使った 花ゴム (写真左)
・・・2コセット 200yen

‡ 透明ビーズを使った シンプルな 花ゴム (写真右)
・・・1コ 80yen


さりげない可愛さの花が、
大人のまとめ髪や 子供ちゃんのおさげにも 引き立ち、多用途につかえます




Posted by kease at 10:46│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
ケンさん&メグさん、お久しぶりです♪
アキです~ 最近顔だしていませんが、お元気ですか?
カットに行きたいですが、今は頑張って伸ばし中・・・・
早く伸びて、メグさん手作りのヘアゴムで・・ね♪

これから暑くなりますが、体調気をつけてくださいな~
Posted by achiko at 2009年06月05日 14:17
アキさん、こんにちは!
お久しぶりです。コメントありがとー 嬉しいい゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ken,megは 元気ですよ~。アキさんも元気ですか?

ヘアスタイルの調子は、ど~ですかぁ。
おさまりが悪くなったら、軽くストレートにしても 伸ばしやすいかも・・・

また、お会いできるのを 楽しみにしていますよ!!
Posted by kease at 2009年06月07日 10:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。